忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
東来順の火鍋をたっぷりお見せします! 2





注文をしてからは、火鍋の材料が次々に運ばれてきました。


■高野豆腐です。(冻豆腐) 東来順東豆腐





















東来順 白菜白菜です。日中ともに名称も同じです。





















■はるさめ(粉丝)です。以前上海では鉛筆の太さぐらいのはるさめがありました。 東来順 はるさめ





















■有名な火鍋(火锅)です。 東来順 火鍋





















■大きな海老(虾)もありました。 東来順 海老





















■これが東来順の店内です。
 緑色の制服を着た従業員(服務員)は多く、テーブルの準備、
 後片付け他、注文の応対もスムーズでした。
東来順 店内 





















【PR】
2007年11月に北京旅行をしたときは、宿泊するホテルを、楽天トラベルで検索しました。
5ッ星ホテルの北京国際飯店を割安な価格で予約できました。
日本にいながら予約が出来、支払いは現地でOKです。クレジットカードの携帯を忘れずに。
 


中国株の第一人者戸松信博、FXのカリスマ山根亜希子
カリスマ投資家達がセミナーで投資術を伝授します!


PR



東来順の火鍋をたっぷりお見せします! 2 | Comments(0) | TrackBack() | 北京王府井

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 北京自由自在…地図を片手に! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]